新しい子

皆さん、こんばんは
今日はわたくし新しい来たウーファ―、ファンちゃんがブログを書きます。

08/26
私が来た次の日に、皆一緒にピクニックしました。
すごく良い天気たっだ:D
ピクニックしだ後、
観覧タワーに行ってオホツーク海を見たり、親水公園でアザラシを見ました。
アザラシは本当にかわいかった。




後は流氷科学センターに行って、20度以下の世界を体験しました。
夜は皆と一緒にBBQをして、花火をした。
すごく充実な一日たっだ!



\n08/28
今日はアメリカ人のウーファ―、はなの帰る日です。
皆一緒に紋別空港まで送った。
はなー、元気にしてねー



少し残念なことだけど、
はなが帰ったその午後新しい子牛が生まれた!!!!!
赤ちゃん~太陽牧場へようこそー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です