始めまして、今度オーストラリアから来ましたウーファ―、テディです。よろしくお願いします。(^^)/
最近寒くなってきました。しどにーの冬と同じ気温です、もう秋ですね。
さすが北海道ですね。
今日か昨日夜に新し子牛が産まれました。
まだ一日だけど、けっこう力持つです。牛乳を飲む方法が下手でした。

夕焼けも切れでした、昨日着いたウーファ―と皆で見に行きました。

この前、コーンサイレージの詰め込みの作業やっと終わりました。たくさんのタイヤ上に載せました。
この機械がないと大変ですよ~。

いつも一番遅いの牛、6702ちゃんと写真撮りました。足がまだ痛い、何日前治療したのに、まだまだ治ってないな~。かわいそうですね。

それでは、bye bye– see you next time.. thank you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です