台湾からの高です!

台湾からの高です。どうぞよろしくね。

一年間滞在できるワーキングホリデーのため、日本を回すつもりなんだけど、北海道は美しすぎるので、結局ここで止まっちゃだ。





太陽牧場でもう三週間ぐらい。この間、いろいろな事を体験しましだよ。
牛乳しぼりや牛のお世話とかは当たり前、でもそれだけじゃないんだよ。
例えばバッターやアイスリームや生キャラメルとか乳製品を手作るといろんな焼酎を作りましたよ。もし後のヘルパーさんは飲兵衛なら、結構幸せいよよなぁ(笑)

ここの生活もうそろそろ終わったんだけれと、紅葉も見に行ったし、紋別の展望台も登っだし、片岡さんと一緒に銭湯入ったし、忘れられないの思い出が一杯だ!本当に楽しかった。片岡さん、ありがとうございます!


そういえば今中国語バージョンの体験牧場パンフレットを通訳しました。もしどこかおかしい文章があったら、ぜひ教えで下さい、お願いします。
IN.pdf 直
out.pdf 直

台湾からの高です!」への1件のフィードバック

  1. hello,高さん :)
    はじめまして、台湾のドラーです。おつかれさまです。
    漢字の間違いが見つかったよ。
    自然之旅中最下行: 雪靴的租金〓外"記"算–>計算

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です