層雲峡で遊びよ~

今日は私たちは勝さんに層雲峡へご案内してもらいました。私たちは超嬉しかったね!雪を見ることは私たちのWORKING HOLIDAYの夢ですね。今日は黒岳で初めて見ました。本当に勝さんにありがとうございました!!!





黒岳で私たちはおばあさんたちに写真を撮ってもらいました。その時、勝さんはおばあさんたちに、私たちは香港から来たと紹介しました。あとで、おばあさんたちは勝さんに「日本人ですか???」と言いました。勝さんはピクリしました!!「わたしは日本人ですよ!」皆は笑いました、ハハハハハ。。

\nランチはおいしい弁当を食べました。この弁当は勝さんは作りました。幸せね~ (笑)
ランチあとで、温泉に入りました。気持がいいね~~~~ 
温泉に入ったら、家へ帰ると思いました。でも。。。。。



\n\n\nこれはどこですか?大雪山ですよ!!!!!!とてもきれい!!!!!!! 今日は良い天気ですね、明るい大雪山が見えました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝さんはへ
本当にありがとうございました!!!私たちは太陽牧場でwwooferができることは楽しみですね~

かわいい勝さんね~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です