2011.06.30

6/27あたらしいwwooferさんはきました。台湾の女の人です。Mioといいます。高校を卒業したばかりです。若いなあ!!Mioちゃんはとても元気な人です。

今日はイサヤの出発の日です。昨日の晩ご飯はそとでBBQでした。かつさんは色々な材料を用意しました。肉や玉ねぎでしたけど、うどんも入れました。初めでBBQでうどんを食べました。おいしかったです。楽しかった!


ごご、みんな一緒にイサヤに見送りに行きました。イサヤがいなくて、さびしいよ!!台湾で一言があり、“天下無不散的筵席”。一緒にの暮らし、楽しかったです。Hope ISAYA to have a nice and safe trip!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です