初めまして~~

「今晩は盆踊りを見に行こう」って勝さんが言って、楽しみにしていたうちに、、、雨が降り出し、そのため、イベントがキャンセルしてしまった。ちょっとがっかりでしたが多分明日になるかも知れませんね。今までの自分の体験を話しましょう。
まだ自我紹介していなかったよね。私は台湾から来た柔怡JO-YI です。Wwoofing初めてで、太陽牧場は2間目です。7/31に始め、一ヶ月間をさせていただくことにもらいました。夜、勝さんはリアーが帰るカラオケ歓送会を一緒に行きましょうって初対面な私に、カラオケ?!え?!!!
なんか恥ずかしい~

\nでも、、、、、


夢中、、、!!


そして、 夢中!!!

なんと、中国語まであるとは。

第一日目にお招き頂いてとても楽しかったです。ありがとう~太陽の皆さん
お元気で、それでは、まだ。(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です