日別アーカイブ: 2011年9月3日

日本での花火

この前のは初めて来た時に書いたでした。ここにいる最後の日にブログを書きましょう。ここに来てあっという間一ヶ月です。すっっっごく、早いと感じたのは今日お風呂に入た時に「ぱっ」と気付き、いろいろ体験して、….
\n日本での花火



ドライブに行こう~~~




ひまわり畑:)

アイスクリーム作り、先ずは、マシンを丁寧に洗って、

そして、おいしいクリームが出来上がり!
「うん~うん~おいしい!おいしい!太陽牧場しかない味です。」

コスモス畑、日本で一番面積が広いですよ。広くて全部見切れなかった。


かわいい牛たち、ありがとう。



親子再会

ヤバい、まだ下手な歌を聴かせられる、いや~。


誰の毛?

体験と言うより「私はここに生活」している。親父は仕事に忙しくて疲れても、一緒にあっちこっち連れてくださった、家族のように。ありがとう。
明日はもう帰国します、ちょっと寂しくなると思いますね。
太陽牧場BYE^^
皆も是非お越し牧場を体験してみませんか。お待ちしております。(CMか)