これから帰ります

今日までの滞在のyumiです。

もう少し後で札幌に帰ります。
\n今回の滞在でも、プリンやアイスなど、おいしいものをたくさん食べました。


帰ってから体重計に乗るのが少し怖いです(笑) ジムで運動頑張ります・・・^^;
\n太陽牧場のフェンスを直しました。


\n緑が気持ち良いです。

\n\nフェンスが直ったので、牛たちも外にお出かけです。

\n牧草地でおいしい草を毎日食べていますよ。ビュッフェのように食べ放題!

\n\n山登り。山から見る景色は最高でした。

\nシナモンは山の案内人ですが、早すぎました。道なき道を走って行きました。
シナモン先生はすごいです。本当にき生きしてました。山が大好きなようです。

\n\nアレック日本語勉強中

\n9日間お世話になりました。もっと居たかったなぁ・・・私は明日から仕事です・・・
太陽牧場、また絶対来ます!

\n明日からは香港人と(別の)アメリカ人が来るそうです。楽しい牧場生活を♪ Have fun!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です