ただいま & さよなら


去年にきたWWOOFERのニコルです。
今回太陽牧場にもう一度帰ってこられるのは夢みたいです。
かつさんにありがたいんです。
いっぱいご馳走になりました。
久しぶりかつさんのプリンとICE CreamとJAMを食べました。おいしくて、懐かしい~~~
シナモンにも会いました。
かつさん、
私の料理はどうですか。
一年のまえに比べて、すごしよくなりますか。
今度会うとき、また料理をつくります。

\n\n去年つくったVIDEOはもう一度見ると、いろいろな思い出です。

D
\n遠く別れでも、牧場のこと、いつでも支えますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です