毎日、放牧が楽しみ!

初めて、太陽牧場に来ました。楽しかったです。
かつさんは親切で、気楽で、とてもいいホストです。
いろいろなうしの知識を教えてもらいました、ありがとうね。
いろいろなデザートの作る方を教えてもらいました、あいがとうね。
いろいろな遊び場所に連れ行きました。ありがとうね。私は料理を作ることが上手じゃない、ごめなさいね。
そろそろ、日本語ちょっと下手、、、じゃ、、、写真を見ましょうっか!^^
来年の冬、もし時間がOK、まだ来たいよ。じゃ、まだね。


いい天気の時、放牧は一番楽しいです。

私たち暇なとき、かつさん大変な仕事をやってる。草取り。

He is making the hay for the cows in winter.大変ね。

かつさんはいろいろな乳製品を作ることができる。すごくじゃない?

かわいいね。

new born baby!!her mother’s fur is in black, but the baby born to be in white.interesting!!
暇なとき、一緒に遊びにいく。ありがとうね。
一句講晒,KATSU SAN真心係一個好人,佢想大家ENJOY與牛牛的生活。let’s enjoy the days in TaiYoBoKuJo. (I come from China Hong Kong.thanks!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です