★ 初じめて太陽牧場の結婚写真 ★


\n今回は新婚旅行のために太陽牧場に来ました。
前は太陽牧場でウーフしました。
いろいろおもしろい思い出があった。
旦那さんは勝さんを紹介して欲しいから、ここに来た。
素晴らしい太陽牧場を紹介してあげったから、ここに旦那さんに連れて来ました。
前は夢がある。その夢は太陽牧場でウェディングドレス(wedding dress)を着て写真を撮って雪も大好き。その夢を達成しました。
勝さんは最初聴いた時,びっくりした。(笑)
でも,やさしい勝さんは太陽牧場のかんばんの前の雪を片付けるのを見て本当に感動しました。そして,勝さんはス―ツを着て(かこいい)、ー緒に写真を撮ってうれしかったね!
勝さんのおかげさまでした。かたじけない。
そして,台湾のSenちゃんの出会ったよっかたと思ぃます。本当に助かリました。
旦那さんは初じめて太陽牧場に来ました。勝さんのこと(性格がいい)偉いと思ぃます。バンもおいしかったといった。かにも日本めしもさけも牛乳もおいしかったといった。いい場所といった。牛の世話もたのしかったといった。自分は何もできなっかた。食ベてしかなっかた本当にすいませんといった。
勝さん,ありがとうございます。
マイナス20度を体験した

\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n太陽牧場のしるし。

\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\nやさしい勝さん

\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\nお嫁さん






\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n寢るのpose~可愛いいでしょう!
\n\n\n\n\n\n\n\n\nぼくはDanileです,今はLinさんの旦那さんです。
初めて紋別に来ました。

\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\nFrom Taiwan LIN WAN YU 2013.4.11

★ 初じめて太陽牧場の結婚写真 ★」への1件のフィードバック

ショシュクカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です