3・11 とどけオホーツクより 絆の灯りに参加してきました。

東日本震災から5年、少しでも被災者と寄り添えればとの思いで毎年参加させていただいており、今年は5回目のこのイベント、たくさんの市民の協力でおこなわれました。2月からの準備でキャンドルを1000個以上も飾られていました。復興はまだまだと聞きます。とりわけ私は原発によって失われたふるさとを離れた人びとの無念さを思うとき、決して忘れてはならないと思いました。CIMG3959 CIMG3957 CIMG3960 CIMG3962 CIMG3924 CIMG3923

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です