日別アーカイブ: 2019年6月21日

残り1週間になりました。太陽牧場からのお願いです

ご存知でしょうか?太陽牧場のクラウドファンディングの公募が6月28日と迫ってまいりました。ぜひご賛同、応援のほどよろしくお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/taiyobokujo

クラウドファンディングーみんなで作る!太陽牧場の「自然に優しい」キャンプサイト。実現するため是非ともお力添えをお願い致します。
海外からの若者たちと日本人との交流を深める事を軸に新たな場所を提供したいとの思いで自然の中で体験できるキャンプ場を作ります。東日本大震災後、4年間福島の子供たちを受け入れる機会を得ました。出来ればもっと来ていただければとの強い思いがこのプロジェクトを作る力になりました。また、11年間WWOOFJapanのホストファームとして約400人の若者たちとの貴重な交流、今も続いております。オフグリッドのソーラーパネル、バイオトイレ、薪を使った調理など健康にも優しいひと時を提供できると思っております。残り少なくなりました。心苦しいお願いですが重ねてお願い申し上げます。