日別アーカイブ: 2010年9月10日

久しぶりに

久しぶりにブログを更新しました。
この間にもいろんなことがあったんだ。
 
一緒に紋別市区へ行って、
す―ごくお得な定食を食べました!!!!
海の近くならではの定食やー
三種類の魚で800円!全然食べきれない==;





次の日
アイヌ遺跡博物館に行きました。
説明する人は早口で、専門用語がいっぱいで
ちょっとわかりにくかった。
博物館で説明を聞いた後
海の近くの模擬遺跡へ移動します。



そして、石器や火を燃やすなどの体験をしまた。
棒で火を燃やすのは大変でした。
疲れましたけど、楽しかったです。




その日、皆が帰った後風邪をひいた…..
病気三人..
香港ウーファ―、ポピーは熱が下がらないので
結局当地の病院に行った。
まさか自分は日本の病院に来るって、
記念として写真を撮った。