日別アーカイブ: 2012年2月24日

仕事内容直撃!!

毎日起きてから、仕事を始めましょう!!
\n
まず、子牛に牛乳をあげます。すごく可愛いでしょう!!
\n
次、育成牛に餌と牧草をあげます。
\n
さあ、一番大切な仕事をやりましょう。牛乳を搾ります。
\n
ああああ、この子は屈んでます。もっと食べてほしいですか。
だめですよ。(悪いWWOOFERさん。。。)
\n
お互いにじっと見てます!!ご縁があるのかな!!

朝の仕事が終わりますが、片付けましょう!
\n
朝ご飯のサラダです。美味しいよ~リキちゃんお嫁さんになれますよ!!
\n
仕事の前に体操をやります。
皆の腰が柔らかいですね!!
\n
ちょっと休憩してから、牛舎を片付けましょう。
まず、掃除するために、牛達は全部集めます。
写真の中で、リキです。怖いので、早く歩いてください。
\n
次、うんこを掃除します。
黄さんすごく頑張りますね。この姿勢~
\n
うんこを集めてから、外へ出しましょう!
へ~臭くない!!黄さんが楽しいそうです。
\n
それから、床に平均で木の屑を散らします。
(牛は乾燥の所が好きだから。)
へ~運転手はリキです。勝さん~怖くない!!!??
\n
最後、もう一度餌をあげます。
YA~昼ご飯だよ!!
\n
リキちゃん作るのです。美味しい~~
\nで、午後は四時半まで休憩時間です。
夜もう一度朝の作業をやります。
ここでの毎日が楽しかったが、太陽牧場が大好き、勝さんも大好きです。
毎日一杯な食をたべてしまったので、ごめんね!!おいしい過ぎたから!!
許してくれませんか?!
I LOVE YOU ALL!!

Annie
From Taiwan