日別アーカイブ: 2012年10月19日

Hikaru in Taiyou bokujyou

 今思い出すと、この3週間は本当にあっという間に過ごしました。







 正直、最初は牛の搾乳と世話についてちょっど心配しました。自分もそんなに動物好きではありません。でも、牛がかわくて、それにシナモンもすごく可愛です!!カツさんが手つくりのミルクジャム、プリン、アイスクリームすごく美味いです。太陽牧場に過ごした毎日楽しかったです。HostのカツさんとWwooferみんな仲良くて、まるで本当の家族みたいに仕事して、生活していました。
 ここにいた毎日絶対忘れません。シュク、ジョン、トカキン、Yaz、エンナ(アンナ?アンネ??)、ミア、カツさん、この間いろいろお世話になりました。ありがとうございました。これから、皆もカツさんもずっと元気するように。特にカツさん、仕事やジャムを作るのは大変ですけど、時間があったら、休みを取るのも忘れないでくださいね。
 さよなら
ヒカル