日別アーカイブ: 2011年3月13日

私のWWOOF生活*~太陽牧場~*

太陽牧場に来たら、良かったなあ~ここは牛達が可愛いし、主人が親切だし、毎日美味しいパンとジャムを食べられるし、ミルクを飲み放題だし、景色が自然的でした。
私の日本語が下手ですけど、私のいろんなおかしい問題に片岡さんはとても詳しい答えてくれた。本当にありがとうございました。
ここに2週間だけにいるけど、スキー場の怪我事件とちょうど東日本の大地震に会った。やさしい片岡さんは私達のあとのスケジルはかなり心配しているので、ごめんなさいね>
\n\n
シナモンは部屋に入りたいって

美味しいアイスクリームを作ってる

そばで食べることを手伝う:p

健康的なアイスクリーム

アイスキャンドル めちゃ綺麗だった

白い雪と牛達(口水 ちょっと・・・)

可愛いなあ~はは~馬鹿みたいXD


シナモン~~~~


一日13個たまごを生みました!!

紋別展望台

運転してる片岡さん~

プリンをつくてる~

食べ物~~~美味しいだよ!!私たち全員は太ってしまいました=..=
この間に色々お世話になりました。本当にありがとうございました。
皆と一緒に牧場で手伝ってとても楽しかった。どうも^^

太陽のように暖かい牧場でした

太陽牧場での2週間、あっという間に過ぎてしまいました。
毎日美味しい乳製品を食べていて、お腹が牛ちゃんのおっぱいのように膨らまないか心配です(笑)。
牛たちの世話も体験できて、非常に充実な日々でした。
ここでの思い出は、一生忘れませんよ。
楽しい時間を、ありがとうございます!


同期の4人。
\n
誕生日パーティーを開催してくれてありがとう!
\n
キャラメルジャムを解説しながら作る片岡さん。
\n
我らのわがままに応じて冬にもかかわらずアイスクリームを作ってくれた。
\n
あくびしているところのシナモン。
\n
アイスキャンドルはロマンチック!!
\n
片岡さんの自家製酒も逸品です。
\n
贅沢な牛乳鍋。濃くうま!
\n片岡さんと太陽牧場の安否を心配して下さった皆様へ
先日の大地震が起きたとき、片岡さんと私達は紋別市内へ出かけていました。
揺れは感じましたが、さほど強く無いので、特に気にしていなかったです。
牧場に戻ったのは五時過ぎですので、そのまま仕事に入り、
ひどい災害を起こした地震だと分かったのは、テレビをつけて夕飯時間でした。
幸いに、片岡さんや私達の親戚、友人及び太陽牧場に来ていた滞日中のウーファーさんは
全員無事です。
日本が被害から立ち上がるよう、お祈りしましょう。