日別アーカイブ: 2012年6月26日

はじめまして、紋別!

私は台湾から来ました先サキと申します。
ここには11日間に住んでいます^^
日本に来た前、
友達から太陽牧場はいいところを聞きました。
友達のお進めなのに、
その時太陽牧場にちょっと行きたくなかった。
自炊することが全然できないだから。
台湾にいる時一人暮らしなのに、
簡単の料理しかできません。
でも、日本に来た後、
前のHOST高橋さんが太陽牧場をお進めましたが、
連絡のことちょと遅くなっでも受け入れることができて、
ほんとに嬉しいかった。
今まで、ここに来ればほんとによかったと思います。
ここに来た後、
京都に知り合った友達のリンちゃんと偶然に会いました。
びっくりしたけど、彼女のおかけ様ですぐここのことを慣れました。
ここにいる時も料理を沢山作りました。
毎日どんな料理するのかをよく考えました。
美味しい料理を作りたいし、
作った後勝さんとナンシーさんが美味しいといって、嬉しかった。
ここに来た後だんだん料理することが好きになりました。
牛と一緒に仕事するのも面白い。
乳搾りは始めの経験なので、
ときとき牛に腕に蹴られたが、痛いなのに楽しいです。
犬のシナモンも可愛くて、毎日ちゃんと可愛がっています。
赤ちゃんの牛も可愛いのに、
大きくなったら嫌になっじゃうかもと思います。(笑)
いろいろな話したいですけど、
日本語が下手ですからちゃんと本心の気持ちを伝われません。
\n一言以って之を蔽って、
一生忘れないよい思いでができて、
厚情に深く感謝いたしております!
さって、一緒に誕生日をお祝いのが楽しかった!