2010-10-18

今日は太陽牧場にもう九日だった。ここは本当に楽しみですね!毎日牛たち一緒に牧場へ行くことはいちばんおもしろい!時々、うしは悪い事をやった。昨日は最初第4番の牧場へ行くつもりでした、でも、一番の前の牛は道の方向は間違えた!そして、全部牛の部屋の前のはたけへ入った ==
わたしは牧場の仕事は何でも好きですね。だいぶん、小さい時から、牛がもう大好き!!でも、最近は牛のヘルスはとても心配していますね。。。0343は足が超痛いそうですね。歩く時は本当にあまり歩かない、毎日草を少し食べて、今はだんだん痩せになります。とてもとても、心配ですね!
私は一番大好きのうしは0347です。いつも‘白牛’と呼んでいます。白牛は牧場へ行く時、家へ帰る時、いつも最後の一頭ですよ。でも、今日は最後じゃなかったね!白牛は乳搾り時はいつも左の方位にいます。本当におもしろい牛ですよ!

\n私の希望は勝さんと牛たちはずっと元気ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です